こすもに!

コスメモニター挑戦記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

RAXY 5月号

RAXY 5月号が届きました!中に入っていたのは、ミネラルファンデーション フレッシュCマスク ホワイトニングUVクリーム バスソルト トランスダーマ スーパーウェットです。今仕事が多くて疲れてることが多いので、 バスソルトとフェイスマスクは とっても嬉…

RAXYが届きました

4月から、楽天のサービスの一つ「RAXY」を利用し始めたのですが、その初めてのコスメが、4月末に届きました。毎月1500円なのですが、初回のボックスを見る限りは満足です。入っていたのは、リップグロス(クリア) リップグロス(ルージュ。スティックタイプ…

初当選!

日々ひたすらモニター案件や テスタープレゼントなどに 応募していましたが…初・プレゼント当選しました〜!しかも下地。 ちょうど欲しいところだったので すごく嬉しいです。また引き続き色々応募していきます!ちなみに、 マキアオンラインからの応募です。

マキアオンライン

美容系サイトの「マキア」を見ていたら、 ここにもプレゼントコーナーがあったので 会員になって応募してきました! https://maquia.hpplus.jp/ あんまり件数自体は多くないですけど。 でも、サイトはキュレーションサイト的なかんじで いろんな特集や記事も…

モニプラファンブログ

モニプラファンブログにも登録してみます~。 大量募集のプレゼントとかキャンペーンがあるので、 いろいろ挑戦できそうです! monipla.jp モニプラサイトのほうとは微妙に違う位置づけなんですかね? ちょっと違いは判りませんけど。 10数名だけにしか当た…

@cosmeに登録

大手コスメ系口コミサイト、@cosme。 ここでも定期的にアンケートや、 プレゼントキャンペーンの応募をしています。 「プロデュースメンバー」に無料会員登録で いろいろなプレゼント企画に応募できますが 掲載されている件数が多いので、 片っ端から応募す…

モニプラに登録

cp.monipla.com モニプラさんもコスメモニター大手なので さっそく登録してきました。 インスタ垢だけでも登録できるので、 お手軽と言えばお手軽ですね。 コスメ系の案件は、すごく多いわけじゃないけど 地道に応募していってみようと思っています! (2019…

資生堂モニター案件チェック!

www.shiseido.co.jp 上記のページで、資生堂が出している モニターやプレゼントの情報が確認できます。 今日の時点では 【イハダ】薬用スキンケアセット プレゼント 【サンメディック】薬用BBクリーム サンプル プレゼント が掲載されています。 私も早速応…

BLONETへユーザー登録

まず登録してみたのはブロネット。 案件が多く、大量当選しやすいと聞いたので。 とはいえ、このブログ自体開設したばかりで PV数が少ないので、たぶん当選率は低いです。 地道に応募しつつPV数も記事数も 頑張って増やしていくしかないですね。 さっそくい…

はじめに

30代会社員。女子力は大層低め。 いろいろなコスメに興味はあるけど、 お金も時間もかかって正直面倒くさい。 いろいろ言い訳しながらサボり続けていましたが、 とうとう旦那に 「女子捨てすぎててヤバイ。オバサンみたい」 と言われてしまって一念発起。 よ…